記事一覧

キャラ紹介 山神 鉄

アップロードファイル 9-1.jpg


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

山神 鉄 
猪種の少年で16歳。 一人称は「おら」
葵 心太郎の幼馴染で大親友(本人談)。心太郎と同じ高校に通い、同じく剣術部・・・「収穫物、食べ放題」の言葉につられて園芸部にも籍を置いている。
家族は両親と姉が二人。姉はすでに二人とも結婚しており、母親は旅館の仲居として住み込みで仕事をしているので普段は父親と二人暮らしである。
父親は鍛冶屋をやっており、自分も将来は鍛冶屋になりたいと考えている。

性格は飄々としてどことなく掴みどころがないように見えるが、こと家族や友人(特に心太郎)の事となると激しい感情をあらわにすることもある。
父親譲りの変な訛りがあるうえ、食べ物のことばかり口にすることからあまり頭が良くなさそうに見られがちだが、実は頭はかなり良い。

心太郎の友人、山神 鉄君です。作成時には「ガイア」という名前でした。
猪初挑戦。ということで作ったキャラでしたがやはり最初に作っただけあって牙や蹄にかなり苦戦しましたね。キャラクターの設定的には、作っている当初から特に変わっていません。