記事一覧

キャラ紹介 綾小路 雪慧

アップロードファイル 12-1.jpg


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

綾小路 雪慧
狐族の女性。 一人称は私(わたし)。
村唯一の医院「長岡医院」の看護師(時代設定的には看護婦)であり、さらにこの一帯の「地脈」を管理する「神守」でもある。
やさしく明るい性格だが、極度の天然気質なため周囲を困惑させることもしばしば。ダブラスいわく「悪意がない分たちが悪い」
普段は優しい雪慧だが怒るとかなり怖く、唯一その怒りに晒されたダブラスは、雪慧に対してあまり強く出れなくなっている。
同年代の陽一、源八とは仲が良く一緒に出かけたりすることが多い。
本人に自覚はないがかなりスタイルがいい。
あまりそうは見えないがかなりの酒豪でありビール10本程度では顔色が変わることもない。
趣味はお菓子作りであり、長岡医院ででるお菓子の類はほとんど彼女の手作りである。しかし、量を作りすぎる癖があり、完成したお菓子の半分以上は三吉ががんばって片付けている(篤胤は最近逃げるようになってきた)。
実家の「綾小路家」は首都城北の地脈を守護する家系で現在は彼女の兄がその役目を継いでいる。なお長岡家と大山家は彼女の家に代々仕えている家系である。

村の天然お姉さん。ザイラこと綾小路 雪慧さんです。
「やっぱ、色々なキャラ作れないとまずいよな。と言った感じで作った女性キャラです。女性らしさを出すのに胸を大きめに作ったらかなり巨乳になりましたw