記事一覧

服に芝生?インパクト大のTシャツが欲しい

春になり、暖かい季節に合わせて服も新調したくなる時期。春夏用にTシャツを揃えているのですが、昨年はモノクロデザインを愛用。この春は、リアルでもオンラインでも映えるインパクトロゴTシャツを狙っています。いくつかのブランドで大きめプリントやビビットな色のロゴTシャツが出ているのをチェックしたのですが、その中でも今回見つけたアイテムはデザインのかわいさに圧倒され、即買いしたほど!


Tシャツの中に公園が出現⁉︎
購入したのは、shibafulのロゴTシャツです。こちらは、雑貨ブランドが手掛けたTシャツで、ロゴ部分には、本物そっくりの人工芝が使われています。『公園の芝生にいるような、ひとときのやすらぎをもっと身近に』というコンセプトで、東京の代々木公園をイメージして独自に作り上げたパイルなんだそう。



芝生部分の触り心地が気持ちよく、触ると公園の芝生に触れているような、清々しい気分になれます。子どもたちもこの手触りが気に入り、毎回寄ってきてはサワサワ撫でてくるほど。

コーディネートは、Tシャツ自体がインパクトがあるので、下はシンプルなスカートやデニムと合わせています。



先日、着て出かけたところ、会う人会う人必ずと言っていいほど、Tシャツの話題になった注目度抜群のTシャツです。

ちなみに、オンライン会議などの画面越しだと、この芝の立体感覚が伝えづらいですが、ビビットな色味がしっかり映えていました。

おすすめのインパクトTシャツ、ぜひチェックしてみてください。