記事一覧

ベーシックなデザインのロングトレンチコート。

流行に左右されない、ベーシックなデザインのロングトレンチコート。ムダのないすっきりとしたデザインで、幅広いシーンで着られます。ギャバジン素材に、絹のような光沢感のあるシルケット加工を施しているのが特徴。なめらかな手触りで、高級感が感じられます。

チェック柄のライナーがついているのがポイントです。ちらっと見えたときにもおしゃれな印象に。ライナーは簡単に取り外しできるので、気候に応じて使い分けでき便利です。

カラーバリエーションは、ベージュとネイビーの2色。ベーシックなデザインで、トレンチコートを初めて買う方にもおすすめです。


後ろから見てもおしゃれなロングトレンチコート。背中部分にプリーツが入ったデザインが特徴です。ボリュームのあるシルエットで、女性らしい雰囲気に。ベルトの締め具合や結び方で雰囲気が変わるなど、着こなし方で違って見えるのが魅力です。

袖にもベルトがついており、調節可能。手首を見せるなど、気候やスタイルに合わせて変えられます。袖もゆったりとしているので、ボリュームのあるトップスのうえにも羽織りやすくおすすめです。

3色のカラー展開で、好みでチョイス可能。合わせやすさで選ぶなら定番のベージュ、こなれ感を出すならカーキ、コーデの主役にしたいならレッドがぴったりです。



さらっと着られて、日常使いにもおすすめのロングトレンチコートです。とろみのあるピーチ素材を使っているのが特徴。起毛感もあり、上品な雰囲気が感じられます。

内側でウエストを絞れるようになっており、外側がすっきりして見えるのが魅力。絞られている部分が女性らしい雰囲気で、後ろ姿もおしゃれなのがうれしいポイントです。

ドロップショルダーデザインに加えて、袖がゆったりしているなど全体的にきちんと感が出すぎないので、ちょっとしたお出かけの際にさらっと羽織っていけるのも魅力。くすんだ色合いで、シンプルなコーデに羽織るだけで抜け感のあるコーデに仕上がります。

【関連記事】:http://goroyoka-yuyake.com/wp-includes/pomo/index.cgi